気のせいかもしれませんけどね。

2月って自分的に毎年、妙にダルくなるんですわ絶望

何もする気が起こらないとゆ〜か。


良くない、良くない感じだわ〜真顔真顔真顔


こんな、何もかもが面倒くさくなるってある?ネガティブ


とゆ〜くらいにマァ〜何もしたくなくて、困る。

そして、そんな自分が後ろめたくてヤダ。


そんなん、どーでもいいんですけど( ̄▽ ̄)、

中学生になった娘が順調に落ちこぼれていて、将来が心配です〜アセアセ

そもそも私が子育て苦手だと思うし、

なるべくしてなったんだろーなと思うんだけども、

何か、ゴメン。。。チーン


頑張って逞しく生きて欲しい。

私からは以上です。