こんだけ晴れるとホント、気持ちが良いです爆笑!
紫外線カットに徹底するのか、はたまたビタミンDを浴びるのか、悩むところです爆笑

しかし2月はホント、日付が少ないですね〜ショック

でも、きっちり日曜日で1ヶ月が終了とか、
キリが良くて分かりやすいな。ニヤニヤ(←ゾロ目とか親父ギャグとかが好きなタイプ)

取り敢えず、色んな請求関係のお金を先日、アチコチに入れて来て2月の個人的に必要だった作業は何とか多焦りで済ませたので、
今月も謎のプチ乗り切った感があります( ̄▽ ̄)☆

けどまた、来月が始まって終わるんだろうなぁ。
時は確実に進んでいてモウ同じではないんだけれど、
暦が繰り返すのは体感的にはおんなじで、その辺が妙に焦る感じで、気疲れしちゃうよな滝汗

今日は、先日習いたてホヤホヤのポデリッシュメニューを6回目にして遂に、

朝作る事に挑戦致しましたぁあああっ爆笑花火(遅。)

朝5:30に目覚ましを仕掛けて、6:00起床(オイ真顔

それまでに出来る事をコツコツ始めて、
イザ、let's challengeグラサン

ん?
あれあれ?
時…間が……進んで行くよ?ポーン

何だかんだで、4時間後。(ちーん十字架

出来ましたキラキラお願いキラキラ
Beef&レバーのミネラルビーンズガレット
春野菜のSOYチャウダー
せりとフルーツトマトのスプリングサラダがっ笑い泣き流れ星

因みに、アサリの砂抜きの様子(かわゆ。)
飾りの見せアサリ以外は殻から取り出すのが作業的に地味でしたニヤニヤ

一つの事しか熟せない私が毎回3品作る為か、今回も早起きしたのに時間が4時間かかっちゃうとゆ〜結末でしたが、
とても美味しく出来ました酔っ払い

今回のメニューはミネラルがテーマのモノなので、特に女性の身体に対して、
とても良い効果を発揮してくれる組み合わせになっていますウインク

娘はチャウダーだけ飲んでたな。
全部美味しいのになえーん

ただ、義母が完食してくれたのがとても嬉しいですおねがい
こーゆー、普段馴染みのない食べ付けない食事は総入れ歯では更に食べ辛かった事でしょうえーん

ありがたや。
心から、嬉しかった(感涙)

こうなったらホントに長生きして欲しい❣️
取り敢えずあと数年経てばなれる100歳を目指して欲しいけど、
あわよくば娘が成人する105歳まで元気で生き延びて欲しいニヒヒキラキラ

この先どうなるか分からない地球ですが、
末永く、つつがなく生活が紡げます様に。

祈りながら2月最後の日を過ごしています星