も〜どうやら、完全に甘く見ていた様です。

PTAのお仕事、基本的にコミュ障患ってる私には敷居が高かったみたい。
会計だから、お金に関わる事を中心にコツコツ地道に努力すれば何とかなると根拠も無く楽観視し過ぎていた様な気がします。

身の程知らず過ぎて、辛い。。。
本音はモウ何もかも放棄して、辞めたい〜っ!!!

立候補なんてするんじゃなかったと後悔の嵐です。
時間とヤル気なんてあってもこなせない。
人脈とコミュ力がPTA本部活動にはまずベースにない人には精神的苦痛が課せられる事が、やっていてよぉく分かりました。

コリャ、永遠に今後スムーズに成り手なんて現れないだろうな〜。
うう、最近になって正直、全ッ然、お仕事が楽しくないです。
知らん人ばかりの中で密に働くのがこんなにシンドイ事だったなんて。

まだクラス役員の方が何倍も気が楽かも。
仕事が分散されている分、他の多くの人と密に関わる事も無いので、場合によって1人でも全然耐えられるけど、
本部はもう心底、無理!!

三時間も一人で放置されて何をやれと…
何の為に同じ役職の人が二人居るのよ〜!!


早く再来年になって。
もう2度としない。
関わりたくない。

メンバーによるのかな?
私にとっての今年の先輩、最悪。。。
合わない事この上なく。

あんなにも号泣したのは久し振り。
翌日、目、パンパン。
涙がとうとう現場で耐えきれなくなってしまってバレてるんだろーなと思うと心底恥ずかしいし、2度と人前には出たくない気持ちになり、自信も完全に喪失してます。

今迄責任感だけで何とか保っていましたが、
もう真面目に教えてすら貰えない様な引き継ぎとかぶっちゃけどうでもいいし、その場その場の時間さえ過ぎちゃえば良くね?とすら思えます。
本心は逃げたいです。

こんな仕事でしかないの?
PTA活動。
苦痛過ぎる。