正直、衝撃でした。

え、CG…
マジで、閉まるの!?(大混乱)
↑えっ、そこから!?
Σ(汗°Д°)!

イヤイヤ、
私は先生を信じてますからネ。
先生の真相がどうであれ、動じる必要は全くなかったのです。
誹謗中傷に傷付く先生は、当然かなり心配でしたけれど…。

ただね、
CG閉鎖は、私にとって大問題でした。

あの場が無くなる事を考えると、
もう嫌で嫌で嫌で…。

何とかなるなら、何とかしたい。
そんな思いに突き動かされ、
先生にメッセージを送りました。
私自身、記事も書きました。

単純にお金の問題でCGが閉鎖するのならば、我らカーヴィラーが共同出資してでも、CGを存続させる事は出来ないものかと、本気で考えたんです。

でも、お金でカーヴィラー同士がトラブルになるかも知れないし、
そんな事になったら先生にご迷惑がかかるよ…と助言を頂いたりもしましたが、

それでも!

無くしたくない、宝物な場所だったんです。(;_;)

矢面に立つ事も厭わない。
お金で揉めたりなんか、するもんかDASH!
と、かなり根拠なくやる気を漲らせていた私ですが、
残念ながら(?)実現はしませんでした汗
本気だったのになぁ

樫木先生は、オトナです(^_^;)

で、この日、友人のみちるさんと私は今回の事件について色々と語り合いました。

みちるさんは、この時、先生の事が心配で心配で、たまらなかった。

更新が止まってしまったブログ達の奥で、
傷付いている先生の心に少しでも添いたいと、人一倍、思っていたのです。


そして、必然的な流れで、お誘いがありました。

当時、その次月の11月に樫木先生を招いたホテルイタリア軒主催のイベント、
トーク&エクサin新潟晴れ

コレに参加して、先生に愛に行こうって☆

みちるさん、
お友達からイベントに参加すると連絡があり、
この時まだ参加枠が余っていると教えて貰い、
既に見切り発車で申し込まれていました(笑)

それで、次に私にも声を掛けて下さったんです。

しかし私は、一瞬、逡巡しましたあせる

新潟は遠くだったし、日曜日には家族が揃っていて(^_^;)、
日帰り可能だとしても帰りは遅くなってしまう事…。

果たして、家族の許可(主に主人の汗)が降りるのか。。。
新潟の次は、同月に群馬の高崎のホテルでも、トークエクサがあったんで、
そちらの方が私達にはいいんじゃないかと、最初は言いました。