裁判(原告側の証拠) | 医療保護入院悪用の被害   不当入院から退院、検察介入、裁判まで

医療保護入院悪用の被害   不当入院から退院、検察介入、裁判まで

平成26年4月 愛媛新居浜市にあるY精神病院(元J病院)で医療保護入院悪用の被害にあいました。夫家族が私から親権をとる事が目的です。不当入院から退院、裁判に至るまでの状況を嘘偽りなく書いています。

この2年後に被告夫が入院となり、その際被告夫のタブレットの中を見ることができました。

そこには当時の義姉と夫のメールのやり取りが残っていました。


そこには精神科医の義姉がリードをきり夫に対し社会的に抹殺するためにはどこの病院が良いか入れ知恵をしたり、不当入院を継続させる為に子供への面会制限や手紙の制限を指示している内容がありました。

また治療内容や行動制限を医師ではなく対立関係にある家族に決めさせている内容や、「作成」という言葉が頻回にでており、被告医師・夫・義姉で結託している内容でした


その作戦を被告夫は「ただ時間を経過させる作戦」と表現していました。治療をせずにただ時間を経過させるという意味でしょうか…時間を経過させて何の意味があったのでしょうか?


また被告夫が躁状態となり「ソワソワする」「(仕事に)集中出来ない」という訴えに対し精神科医の義姉か精神薬を郵送する内容や、被告夫の躁状態による一時的な離婚願望の出現のために、契約したアパートや弁護士の契約を2ヶ月後で解約している内容があり、メールでも明らかに被告夫が躁状態になっている証拠、義姉はそれを知っていた証拠が残っていました。

被告医師が年金受給のために虚偽の病名を申請している内容が残されていました。これは
虚偽診断書等作成罪にならないのでしょうか?




下の写真一例です
無治療の状態なのに、長期入院までさせようとしてます。↓↓↓↓↓↓
財団は同市にあるもう一つの精神病院のこと





この写真を見て、精神科医の義姉の加担は簡単に想像がつきますが、次回の尋問に首謀者の義姉が呼ばれおらず、異常な義姉の欲望に振り回された精神障害者の夫と被告病院しか呼ばれていません。彼らたちもある意味被害者ではないのでしょうか?
何故呼ばないのでしょうか?
これを聞いてあなたは裁判所が公平な判決をするようにおもえますか?




↓これオススメ。