久々の韓国ランチ | 自分らしく生きるために

自分らしく生きるために

これからも色々な事にチャレンジしていきたいと思います☆☆☆

何故か時々無性に食べたくなる~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 

 

 

今日はスントブにしました!

 
 

 

 

赤いスープが~グラグラ沸沸

 

 

 
大満足~~にん(^^♪
 
食後~店主さんとしばし歓談~🎶
 
 
もう日本での生活が25年を過ぎるという。
 
韓国よりむしろ日本の方が落ち着くんですって~!
 
 
韓国で日本人留学生だった御主人と出会い~恋に落ちて~~💕  でも今とは諸事情が全く違う~当時
 
当然~双方の両親は大反対! 許しを貰えぬまま二人は結婚生活をスタートしたのです。ドラマですねぇ~💗
 
お子さんが6歳になり~小学校に入学の時、やっと認めて貰えたそうです。
 
 
今は4人のお子さん&ご主人と幸せな家庭生活を送っています~羨ましい(⋈◍>◡<◍)。✧♡うふうふっ
 
またお邪魔しますねぇ~🎶