癒しのカフェ~MONFOVORさんにて | 自分らしく生きるために

自分らしく生きるために

これからも色々な事にチャレンジしていきたいと思います☆☆☆

 

 

 

 

 友人と英会話のクラス後にランチしました~🎶

 

カフェ☕の空間そのものが癒しを与えてくれます💜

 

 


私は〜週替わりで(*^_^*)

 
今週は豚肉の生姜焼き定食!
 
友人は〜
 


牛すじのハヤシライス!

 
 
そして食後には〜勿論
 
 

 


ビネガードリンク&パウンドケーキ🍰

 
美味しい時間にはお喋りも弾みます❣️
 
 
 

そしてこの時期に是非食べたい👆
 
焼きリンゴ🍎
 
 
 
中から〜じゅわ〜っと果肉汁が〜
 
熱々を〜はふはふと頂きました(๑>◡<๑)
 
 
 
因みに〜来週のランチは
 
マグロのネギマ鍋だそうでーす!
 

☝️はMONFOVORIさんのブログから頂きました❣️
 
 
 
最後までお付き合いいただき有難うございます💕