こんにちは

【リエノヨガ】&ヒーリングアロマサロン

 

【ロータスムー】リエです🌸


「どこのスーパーに行っても

お米が置いてなくて

困るわ〜。」


ほとんどのヨガクラスでの

お米不足の話題ですが、



1箇所、ほぼ農家さんのお宅の

ヨガメンバーさんのクラスは、


「お米あるよー。

もうすぐ、新米も採れる時期

だから忙しくなるわ!」


私も契約農家さんから

無農薬のお米を届けていただいて

ますが、



お手紙にも

《お米不足の心配はありません!ご安心ください。》

と新米の案内と共に

ご親切な連絡をいただきました。



お値段も据え置きのまま、

かえってスーパーより、

こちらが安いのでは?と

思えました。


お米、味噌、漬物の

粗食と言われる和食を主として

いた、かつての日本の祖先は、


何だか底力がありました!


今の

添加物や農薬、糖質、小麦、

加工品漬けの食事を

見直して


汗水流して作物を使って

くださる方々と直接、

繋がれると良いですね。


周りでも

家庭菜園をされる方も増えて

ます。

今年、少しだけ家の庭で

収穫する喜びを体験したので

次に繋げていきたいです❣️



✨✨✨

  今日も宇宙はあなたに

ミラクルな1日を

用意してくれてます✨


ありがとうございます❣️


 



ホームページはこちらから


 

煌っと ボディメイク
リエノヨガ🧘✨
✨✨✨✨✨✨
 
↑↑↑
 (パーソナルヨガもこちらから)
 
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
国際総合生活ヨガ
インストラクター
 
アロマセラピスト ヒーラー
シータヒーリング プラクティショナー