こんにちは

【リエノヨガ】&ヒーリングアロマサロン

 

【ロータスムー】リエです🌸


ヨガクラスでは呼吸法を


上肺呼吸🟰肺呼吸、胸式呼吸

中肺呼吸🟰横隔膜、肋骨呼吸

下肺の呼吸🟰丹田、腹式呼吸

全体呼吸🟰上肺➕中肺➕下肺


に分けて練習します。



呼吸の部屋を意識して

使い分ける事は、

その感覚をつかむまで

少し時間がかかりますが、


当たり前にしている呼吸を

コントロールする事の難しさと


その後の感覚をつかめた時の

喜びの表情は、みなさん


まさしく、

《自分と繋がった!》感覚を

感じた喜びなんだと思います。


背筋が伸びて

自分が天地を結ぶ管となり、


宇宙と大地の真ん中で

呼吸というエネルギーを

天地に通す役割を果たす感覚に


満たされた時、


取り込む酸素エネルギーが

唾液と混ざって

お菓子より深い甘露となって


力に満ち満ちた

《眠りから醒めた自分》に

繋がっていく、

そんな呼吸をヨガで味わって

みませんか?❣️


そのために様々なポーズが下ろされているんです。



✨✨✨

  今日も宇宙はあなたに

ミラクルな1日を

用意してくれてます✨


ありがとうございます❣️


 



ホームページはこちらから


 

煌っと ボディメイク
リエノヨガ🧘✨
✨✨✨✨✨✨
 
↑↑↑
 (パーソナルヨガもこちらから)
 
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
国際総合生活ヨガ
インストラクター
 
アロマセラピスト ヒーラー
シータヒーリング プラクティショナー