こんにちは

【リエノヨガ】&ヒーリングアロマサロン

 

【ロータスムー】リエです🌸


少しずつリアル感ので始めた

【地震】


この人までも?という方が

災害の備えを勧めている時に

宮崎の地震。

続いて神奈川…



南海トラフを声高に言われると

煽られてるのかと

またまた、ウガッた見方を

しつつも、


防災グッズには

安全靴と釘を踏み抜かない為の

ソールも準備すると良い!と

聞いて



そろそろ、重い腰を上げて

防災グッズを揃えようかと

出向きましたが


普段、みたことがないくらい

お店の駐車場が満車🈵で

あえなく撤退しました〜。


娘も水を買いに行ったら

全て売り切れだったとの事。

我々、

どこまでも出遅れてる。




知人が、

防災ようかんを箱で揃えた。と

聞いて

避難時に甘いものなんている?

と思った私でしたが、


災害時のメンタルケアに

甘いものもあった方が良かった!

との投稿を目にいたしました。



20年以上前に息子が学校で

組み立てた手動式でソーラーの

ラジオ付きライト🔦を

唯一、枕元に置いてあります。

なかなかの手動式。これで満足せず、

本気で防災に取り組みます!



  💫今日のフクフク宇宙メッセージ💫


1人の祈りすら

地球を大きく包み込む

世界、日本、私、全ての人が

安寧でありますように❣️


✨✨✨✨✨✨

今日も宇宙はあなたにミラクルな1日を

用意してくれてます✨

ありがとうございます。

 



ホームページはこちらから


 

煌っと ボディメイク
リエノヨガ🧘✨
✨✨✨✨✨✨
 
↑↑↑
 (パーソナルヨガもこちらから)
 
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
国際総合生活ヨガ
インストラクター
 
アロマセラピスト ヒーラー
シータヒーリング プラクティショナー