こんにちは

【リエノヨガ】&ヒーリングアロマサロン

 

【ロータスムー】リエです🌸


「昨日から腰が痛くて

今日のヨガは、

見学でも良いかなぁと思って

きました!」


行きたいけど迷惑かけても。

休もうとしてたところを

ご主人から

「行ってみたら。」と

後押しされたようです。


ヨガ始めは、足揉みからなので

その間に


不調のある方には、

特別に

体のバランスや縮みを整えて

足裏を棒で強揉み、

ふくらはぎも しっかりと

リンパを流して

様子をみてもらいます。


腹壁攣縮といって

腰痛の方はお腹がかたいので

呼吸と共にストレッチを

かけて緩め、


脇のかたさは、

ヨガポーズとリンパケアで

整えていきました!


「無理しないでね〜。」と

声かけしていたのですが、


いつの間にか

他のメンバーさんと同じペース。


聞くと

「痛みが、ほとんど無くなって

前に屈む事が楽にできました!


本当に来て良かったです。」

との事。


良かったです❣️


このメンバーさんは、70代前半。

毎回、熱心に取り組んでいて

家でもケアを怠ってないのが

功を奏したんでしょう。



ただ、

お仕事がクーラーの効いた

座り仕事で同じ姿勢を

続けていたのが原因の一つかも

と。


  💫今日のフクフク宇宙メッセージ💫


直感で動くと

スムーズに

望みの波に乗る。


心配不安の誘いには

耳を塞いで

知らないふり❣️


✨✨✨✨✨✨

今日も宇宙はあなたにミラクルな1日を

用意してくれてます✨

ありがとうございます。

 



ホームページはこちらから


 

煌っと ボディメイク
リエノヨガ🧘✨
✨✨✨✨✨✨
 
↑↑↑
 (パーソナルヨガもこちらから)
 
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
国際総合生活ヨガ
インストラクター
 
アロマセラピスト ヒーラー
シータヒーリング プラクティショナー