こんにちは

【リエノヨガ】&ヒーリングアロマサロン

 

【ロータスムー】リエです🌸


ヨガクラスの日は、

始まりも終わりも誰かが

必ず、さりげなく

一緒に用意や片付けを

してくれるおかげで


スムーズに進行できることに

感謝してます。



私達の身体一つとっても

全細胞から細菌までが



見えない所で頑張っている

絶妙の働きのおかげで

今日も1日、

この日を体験できています。


一度、バランスを崩すと病気という現象に。


でも、

親子や兄弟でも

信頼できない、助け合えない、

分かり合えない事も

あるかと思います。


ましてや国が違ったり、

育ち方が、違っていたら

尚更のこと。


そんな時、

【慈悲の瞑想】の慈悲とは

他者の為ではなく、

自分の心を育てるための瞑想

として説かれています。


今回は全ての生命は、善悪なく

平等であるとの祈りです!


私は、すべての生命が、私の兄弟であると

思えるように精進します。


私は、すべての生命と私が平等であると

思えるように精進します。


私は、すべての生命の幸福と繁栄を

期待します。


私は、生命の間で調和が保たれるように

精進します。



  💫今日のフクフク宇宙メッセージ💫


輪廻ドラマの中で

配役を変えながら

すべての出会う縁を紐解くと


どこかで深く

繋がりあっている❣️


✨✨✨✨✨✨

今日も宇宙はあなたにミラクルな1日を

用意してくれてます✨

ありがとうございます。

 



ホームページはこちらから


 

煌っと ボディメイク
リエノヨガ🧘✨
✨✨✨✨✨✨
 
↑↑↑
 (パーソナルヨガもこちらから)
 
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
国際総合生活ヨガ
インストラクター
 
アロマセラピスト ヒーラー
シータヒーリング プラクティショナー