こんにちは

【リエノヨガ】&ヒーリングアロマサロン

 

【ロータスムー】リエです🌸


「何か心落ち着かせる、

瞑想はありませんか?


どうしても自己否定の気持ちが

湧いて不安になります。」


とのご相談。


アルボムッレ・スマサラーナ氏が


お釈迦様の慈悲について

説かれた言葉を


《慈悲の瞑想》として

まとめられたものをクラスで

紹介しました。



1章

まず、最初にすべきは

【私の幸せ】への祈り

私は幸せでありますように。

私の心に現れる悩み、苦しみが徐々に

消えていきますように


怒り、嫉妬、憎しみの感情は

人の心を苦しめます。


苦しみである怒り、嫉妬、憎しみが

私の心に起こりませんように。


怒り、嫉妬、憎しみの妄想を育てないように

努めます。


私の思考が慈しみの思考になりますように。


私は「物事は常に変化して消え去るものである

と観察します。


私は将来の事に執着して悩まない、不安に

ならない人間になります。


私は今ここで、するべきことに集中します。



  💫今日のフクフク宇宙メッセージ💫


まず、自分が自分の幸せを

心から願っている事を

観察し、確認。


今、楽しい?

今、嬉しい?

今、安らいでる?


自己への愛と慈悲から


全ての生命の

慈悲と天命全うへの

愛の祈りが始まる❣️


✨✨✨✨✨✨

今日も宇宙はあなたにミラクルな1日を

用意してくれてます✨

ありがとうございます。

 



ホームページはこちらから


 

煌っと ボディメイク
リエノヨガ🧘✨
✨✨✨✨✨✨
 
↑↑↑
 (パーソナルヨガもこちらから)
 
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
国際総合生活ヨガ
インストラクター
 
アロマセラピスト ヒーラー
シータヒーリング プラクティショナー