こんにちは

【リエノヨガ】&ヒーリングアロマサロン

 

【ロータスムー】リエです🌸


スマホの天気予報やテレビでも

夏の暑さの危険⚠️や

熱中症、外出禁止などを見て


会えば「暑いね〜。」と

言いたくなったり、


「手が痺れて熱中症かも。」と

ご相談があったり…。

何事もなく、回復❤️‍🩹



心配の種は、

一次情報テレビをみていると

本当に尽きる事なく次々と。



私は、かつて陶器工場で

働いた事がありますが、


真夏でも朝、1000度に燃えた

陶器の窯を出して

エアコンもない中、


汗だらけになって

ダンボール何十杯もの

窯出しの作業。


熱気のこもる2階では

80前後のおばさん達が、

扇風機だけで作業してましたが


みなさん、お元気でしたわ。


きっと、そんな所で働いて

いる方、今もいるかと思います。


もちろん

暑さや自分の体調に直感的に

気づく事は大切ですが、


世界一、添加物が多いことや

世界一、薬の使用料が多い事は

利益相反の為、マスコミも

触れないようにして


体調を崩す理由をすり替える。


もうこれ以上、

不安を電波で煽られるのを

やめて


今、ここの自分や自身の体の

声を聞くことから

始めたいものです!


波動の荒い恐怖波動をふんっと

一蹴して


自分の世界を

心地の良い時間で満たして

いきたいものです❣️


💫今日のフクフク宇宙メッセージ💫


37兆の体の細胞

感覚器官

臓器

肉体の全てのメッセージに

全感覚で聴いてみると


深い内観へと導かれる❣️



✨✨✨✨✨✨

今日も宇宙はあなたにミラクルな1日を

用意してくれてます✨

ありがとうございます。

 



ホームページはこちらから


 

煌っと ボディメイク
リエノヨガ🧘✨
✨✨✨✨✨✨
 
↑↑↑
 (パーソナルヨガもこちらから)
 
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
国際総合生活ヨガ
インストラクター
 
アロマセラピスト ヒーラー
シータヒーリング プラクティショナー