こんにちは

【リエノヨガ】&ヒーリングアロマサロン

 

【ロータスムー】リエです🌸


年に一回の市民講座ですが、

今年は、男性の参加もあり、


とても和やかで熱心に講座を

受講していただきました。


アロマとリンパについては

パワーポイントで

できるだけ分かりやすく。


アロマオイル作りは、

好きな香りを選ぶのも楽しみの

一つです。


乾燥する季節や人の集まる所で

活躍するディフューザーも


ご自宅のディフューザーを

持ってきて、使い方の確認を

するなど熱心です!


【講座受講後のご感想】


「開脚で膝を伸ばして

座れなかったのが膝と背筋を

伸ばして座れるようになって

嬉しい☺️」


「両手を背中越しに

上からと下からで

指がつかなかったけど

つくようになりました。」


「(神経系をケアしてみると)

あちこち固い事に

 気づいて驚きました。」


「片足立ちでバランスが

良くないのが、足指だと知って

納得しました。」


「毎回、楽しかった〜。」


短い間でしたが、良い雰囲気の

中、終了できて感謝します❣️


 💫今日のフクフクメッセージ💫

小さなきっかけが
大きな変化を生み出す

ほんの少しの勇気で
足を一歩前に進めて

新しい自分に出会う❣️

✨✨✨✨✨✨

今日も宇宙はあなたにミラクルな1日を

用意してくれてます✨

ありがとうございます。

 



ホームページはこちらから


 

煌っと ボディメイク
リエノヨガ🧘✨
✨✨✨✨✨✨
 
↑↑↑
 (パーソナルヨガもこちらから)
 
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
国際総合生活ヨガ
インストラクター
 
アロマセラピスト ヒーラー
シータヒーリング プラクティショナー