こんにちは

【リエノヨガ】&ヒーリングアロマサロン

 

【ロータスムー】リエです🌸


「いまだに許せない過去の

思いがあるんです。」



私自身も以前

そうだったように

聞けば


許せない❗️という

感情を何十年も

大事に持ち続けている!

という人、結構いたりします。



喜びの感情✨は


魂の故郷からの持ち物で

輝きの感情!



悲しみや怒り、

居心地の悪い感情🫨は、



地球で味わう為の地球周波数の

借り物であり、


その時その時に味わう

体験し、体感して楽しむ



【ほろ苦く酸っぱい果物の

ような旬の生もの】



ネガティブな感情をずっーと

溜め込んでいると


いつの間にか

心の大地に潜り込んで

腐ったまま😱フツフツと…。



ある日、望まない出来事、

アクシデントとして


こんな現実、あんな現実が、

表面化してビックリ!

(事故、怪我や健康、人間関係やお金…)


でも、全ては魂の浄化で

つかんでいた許せない過去を


潔く手放した瞬間から


良き良き変化、変身の始まり🩷

になるんです。



💫今日のフクフク宇宙メッセージ💫


根深い記憶は

ますます素敵になった

あなたの糧として


感謝で包めば

喜びの花が咲く❣️


✨✨✨✨✨✨

今日も宇宙はあなたにミラクルな1日を

用意してくれてます✨

ありがとうございます。

 



ホームページはこちらから


 

煌っと ボディメイク
リエノヨガ🧘✨
✨✨✨✨✨✨
 
↑↑↑
 (パーソナルヨガもこちらから)
 
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
国際総合生活ヨガ
インストラクター
 
アロマセラピスト ヒーラー
シータヒーリング プラクティショナー