こんにちは

【リエノヨガ】&ヒーリングアロマサロン

 

【ロータスムー】リエです🌸

 


ご相談で


「なかなか、思い通りに

行かないので

気分が落ちてしまいます。


約束が、すれ違ったり、

思惑が外れたり…。」わかります〜!



本当は、前に光が輝いてるのに

自分の

捉え方でさえぎって


前に進めないでいる事って

ありますが、


もう、そろそろ

一喜一憂している時間は

私たちに残されていない気が

するこの頃です。


そこで何十年も生きてきたので

たくさんある、

叶えてきた出来事を

その方とあげてみたんですね。


欲しいおもちゃを手にした。

いきたい学校へ行った。

食べたいもの食べた。

会いたい人に会った。

結果はどうあれ、結婚した。

子供をもうけた。

免許をとって車に乗れた。

歩いて買い物に行けた。

好きなドラマがみれた。

行きたい所へ行けた。


……キリがない笑

「本当だ!たくさん

叶えてきた事ありますね!」


どうでも良さげな事も

あげてたら笑ってしまって

楽しくなりました。


「先生の猫ちゃんが、長旅から

戻ってきて先生の願いが叶った

と思って、

私も嬉しくなったら

その日、1日良い気分で

良い事に出会いました!」

と話してくれました。


優しすぎる〜😭


💫今日のフクフク宇宙メッセージ💫


叶えてない事を思って

光が遠ざかった時は


ささやかでも

叶えてきた事を思い出して

気分の良さを話して

放すと


映す世界に光が煌めく❣️


✨✨✨✨✨✨

今日も宇宙はあなたにミラクルな1日を

用意してくれてます✨

ありがとうございます。

 



ホームページはこちらから


 

煌っと ボディメイク
リエノヨガ🧘✨
✨✨✨✨✨✨
 
↑↑↑
 (パーソナルヨガもこちらから)
 
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
国際総合生活ヨガ
インストラクター
 
アロマセラピスト ヒーラー
シータヒーリング プラクティショナー