こんにちは

【リエノヨガ】&ヒーリングアロマサロン

 

【ロータスムー】リエです🌸


継続力や意志の強さ、

エネルギーを高めていく

鍛錬タパスのためのムドラ

【マシュティーカーム・ムドラ】



夏至のエネルギーが続く

今週は、

どんどん負の感情や現実が

炙り出されてくる

かもしれません。


そんな障害となる

負の感情を焼き切って、

自分の真の力強さを思い出す 


太陽の炎を

みぞおち太陽神経叢に思い描いて


容赦なく、

焼き切っていきましょう。


4本の指を曲げ、拳を握る。


背筋を自然に伸ばし、

両手の親指を合わせていく。


呼吸と共に

今、自分が進む道の障害となる

疑いや抵抗、注意散漫、無気力、

ガッカリ感、不安などなど


太陽神経叢の魂の座に

炎を描いて 

燃やし尽くしていきます。


心が、次第に穏やかになって

本来の自分を

取り戻していきます。


💫今日のフクフク宇宙メッセージ💫


感覚が、澄んで

美しい光に包まれ、安心の中


呼び起こされた真の自分の

力強い美しい光を

存分に

味わっていきましょう❣️


✨✨✨✨✨✨

今日も宇宙はあなたにミラクルな1日を

用意してくれてます✨

ありがとうございます。

 



ホームページはこちらから


 

煌っと ボディメイク
リエノヨガ🧘✨
✨✨✨✨✨✨
 
↑↑↑
 (パーソナルヨガもこちらから)
 
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
国際総合生活ヨガ
インストラクター
 
アロマセラピスト ヒーラー
シータヒーリング プラクティショナー