こんにちは

【リエノヨガ】&ヒーリングアロマサロン

 

【ロータスムー】リエです🌸

 


数年前の事、

ヒーリングの

ケビンこと中西研二先生から

いただいた1枚の紙、


家族の死の際で見送るための

【黄金の馬車の瞑想】



母の死が間近だと

病院の看護師さんから電話を

もらい、

その紙を握りしめて母の元に。


細い息をしている母の耳元で


「今、光輝く天界へ連れて行く


黄金の馬車がやってきている

から

この黄金の馬車に乗って


安心して光の世界へ

行ってくださいね!」

繰り返し繰り返し‥


心臓も呼吸も止まるまで。

穏やかに地上を飛び立った母の顔は、本当に

安らかでした。


母が、黄金の馬車に乗ったかは、

分かりませんが、


見送る家族として

この話を死を迎えている母と

共有できた事で


私自身が、

物凄く安心して見送れた事に

心から

感謝しています。


友人やヨガのメンバーさんにこの体験を話すと

「素敵な見送り方ですね、

私も死に逝く家族、親にしてあげたかった。」と。



💫今日のフクフク宇宙メッセージ💫


美しく輝く

まん丸のお月様を

見ていると


地上を離れた

懐かしい方達も

きっと輝いているのだと

思い出してしまう、夜空❣️


✨✨✨✨✨✨

今日も宇宙はあなたにミラクルな1日を

用意してくれてます✨

ありがとうございます。

 



ホームページはこちらから


 

煌っと ボディメイク
リエノヨガ🧘✨
✨✨✨✨✨✨
 
↑↑↑
 (パーソナルヨガもこちらから)
 
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
国際総合生活ヨガ
インストラクター
 
アロマセラピスト ヒーラー
シータヒーリング プラクティショナー