こんにちは

【リエノヨガ】&ヒーリングアロマサロン

 

【ロータスムー】リエです🌸


90近いメンバーさんから

足をひねって痛めた!と連絡が

あり、

お休みする話かと聞いていたら


ヨガに来て治したい!との事。


病院に行ったら

痛み止めと骨の注射を

してもらったものの、


直後に

気分が悪くなって


吐いたり、下したりと大変な

事に!


家族からは、「歳だから、

もう治らないよ!」と言われて

落ち込んだようです。



呪いの言葉を跳ね返そうねー!と私達、奮起!

無理をせず、

左右差の顕著だった骨盤を

整えたり、アロマケアや


痛まないところのポーズや

浅くなった呼吸を深くする

神経ストレッチ、瞑想で


怪我や薬のショックで

ガチガチになった体を和らげて

いると


「あら、痛みが良くなったわ、

不思議。」ラブと言いだして


来る時に頼ってきた杖を

忘れて

帰られたようです。笑笑


メンバーさん達から

「素直って回復が早くて

すごいね〜!」って言われて

ました!


お仲間さんからも良くなって喜んでたよ!と

報告いただいたり、

ご本人から回復したとのお電話をいただいたり、

感謝感謝です🙏


💫今日のフクフク宇宙メッセージ💫


積み重ねた肉体の記憶は

ここぞ!という時に

正しくスイッチをいれると


良き魔法にかかったかのように

呪いを弾いてパラレルを超えて


気分の良い波動に乗れる❣️


✨✨✨✨✨✨

今日も宇宙はあなたにミラクルな1日を

用意してくれてます✨

ありがとうございます。

 



ホームページはこちらから


 

煌っと ボディメイク
リエノヨガ🧘✨
✨✨✨✨✨✨
 
↑↑↑
 (パーソナルヨガもこちらから)
 
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
国際総合生活ヨガ
インストラクター
 
アロマセラピスト ヒーラー
シータヒーリング プラクティショナー