こんにちは

【リエノヨガ】&ヒーリングアロマサロン

 

【ロータスムー】リエです🌸


「妊娠中こそ、

ヨガをやっていて良かったと

思います。絶対。必要〜」


と妊娠前からヨガに親しんで

くれているメンバーさんも


安定期から再開し、

妊娠後期を順調に迎えて


ますます妊娠を楽しんでいる

様子に喜びを感じました❗️


つわりから始まって

肩こり、腰痛、むくみ等

体の変化に

追いつかなくなる時も…。


手足のリンパケアで血行を

良くして



最後の踏ん張りのための

冷静さと柔軟性と必須筋肉を

瞑想とヨガポーズで培って!


今は無痛分娩も選べる時代

ですが、


苦しいけど

赤ちゃんと息を合わせて

自然に産みたいと願い、


ヨガに励んで自然分娩をした

ヨガのメンバーさんは、


「ヨガのおかげで呼吸にのせて

冷静になれた事と

子供と自分に備わった

生きる力の凄さを


身をもって体験できて

自信にもなりました。

ありがたかった!」と話して

くれました❣️


💫今日のフクフク宇宙メッセージ💫

骨盤をやわらげ、
骨盤内腔の血行を促す
《蓮の花のポーズ》

ヨガで体のバランスを整え
ホルモンを活発にし、
持病を鎮め、
内側から生き生きと活性化し、
美しくなる

妊娠とヨガの魔法❣️

✨✨✨✨✨✨

今日も宇宙はあなたにミラクルな1日を

用意してくれてます✨

ありがとうございます。

 



ホームページはこちらから


 

煌っと ボディメイク
リエノヨガ🧘✨
✨✨✨✨✨✨
 
↑↑↑
 (パーソナルヨガもこちらから)
 
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
国際総合生活ヨガ
インストラクター
 
アロマセラピスト ヒーラー
シータヒーリング プラクティショナー