こんにちは

【リエノヨガ】&ヒーリングアロマサロン

 

【ロータスムー】リエです🌸


感動したり、悦びを

感情と共に言葉にする事って

できてますか?



体の不調を口にして

「肩が痛い。」「体が重い。」

などなど

不快感を口にする事は、

結構、スラスラと出てきます。


私が、いつも感心する

メンバーさん達は、


ヨガのポーズをしたり、

二人組でケアをした時に



「は〜、伸びて気持ちいい〜。」

「自分でできない所だから

尚更、ほぐれる〜。」


心地良さに意識を向けて

言葉にできるメンバーさん達を

みていると


私は、心地良さを思っては

いても

言葉にまでは、してないな〜。


良き感情を味わったら

波動を乗せて口にしよう!


とメンバーさんから

学んでおります!



心地良さに意識を向けて

口にするメンバーさん達は


最初の頃には体調の不調が

あっても

みなさん、忘れたように

元気を取り戻して

「そういえば、

あの痛み最近、忘れてます!」


と共通して話すのも

興味深いところです。おねがい


💫今日のフクフク宇宙メッセージ💫


ハートで感じて味わった

感覚の波動を


音と言葉に乗せていくって

素敵❣️

✨✨✨✨✨✨

今日も宇宙はあなたにミラクルな1日を

用意してくれてます✨

ありがとうございます。

 



ホームページはこちらから


 

煌っと ボディメイク
リエノヨガ🧘✨
✨✨✨✨✨✨
 
↑↑↑
 (パーソナルヨガもこちらから)
 
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
国際総合生活ヨガ
インストラクター
 
アロマセラピスト ヒーラー
シータヒーリング プラクティショナー