こんにちは

【リエノヨガ】&ヒーリングアロマサロン

 

【ロータスムー】リエです🌸


右上の雲が、ミッキーマウスにみえました笑笑


以前、クラスで

「ネガティブな体験した時、

不安や自己嫌悪に浸った後は、


振り子のように

体験の幅が広がった!と

思うと気持ちを立て直せるよ!」


と話したのですが、


「振り子の幅が広がるだけでは

行ったり来たりで

あまり、嬉しくないです〜。」



確かに同じ場所、

しかも低い暗いステージで


行ったり来たりを想像すると

出口が見当たらない感じ!


でも、体験して

意識をポジティブに

切り替えた時に

一段階、次元が上がると

創造すると


一段階、

軽やかになったステージで

振られる振り子の体験は

ポジティブ&ネガティヴも


一段階

面白く展開し続けていくんじゃないかな!


ネガティヴさえも

スタントマンのように鮮やかに

ヒョヒョイっとかわして

体験できたら


また上へ上がれるよね!

と話したら

「そんなふうに

ステージが上がる

振り子体験なら楽しみです!」

とスピリチュアル話で


盛り上がりました❣️


💫今日のフクフク宇宙メッセージ💫


螺旋に乗った感情ブランコに

ユラユラ揺られて

上昇中。


重い思いが脱皮していく

軽くなる❣️

✨✨✨✨✨✨

今日も宇宙はあなたにミラクルな1日を

用意してくれてます✨

ありがとうございます。

 



ホームページはこちらから


 

煌っと ボディメイク
リエノヨガ🧘✨
✨✨✨✨✨✨
 
↑↑↑
 (パーソナルヨガもこちらから)
 
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
国際総合生活ヨガ
インストラクター
 
アロマセラピスト ヒーラー
シータヒーリング プラクティショナー