こんにちは

【リエノヨガ】&ヒーリングアロマサロン

 

【ロータスムー】リエです🌸


ヨガクラスでは

昨年から「マントラ」を

歌っていますが、


なぜマントラなのでしょうか?


マントラは

サンスクリット語で

《心の道具》という意味合いで


心はコロコロ変わり、

時に暴れたりする気性の

激しい馬🐎のような所が

あります!


マントラで

心を集中させ、

耳からの余計な音を断ち、


恩恵である声を響かせて

より波動を高めるのに

役立ちます。



《ムーラ・マントラ》

サンスクリット語


 馴染みのない言葉ですが、

ヨガメンバーさんは

自分で紙に書き取って


歌う事を楽しんでくれてます。


クラスによっては、

お子さんが参加したり、

ワンちゃんが

参加してくれていたりして


始まる前は、落ち着かない時も

あるんですが、


何故か

お子さんもワンちゃんも

歌が始まると静かにしてくれて

お子さんは、

一緒に歌えるまでになってるって

凄い事です〜!


「ハリオンタッサ」に行く!

とまで言わしめる歌の持つ力。


💫今日のフクフク宇宙メッセージ💫


音楽は、神の実現の道。


音と振動は

宇宙で最も強いエネルギー。


          ヨガナンダより

✨✨✨✨✨✨

今日も宇宙はあなたにミラクルな1日を

用意してくれてます✨

ありがとうございます。

 



ホームページはこちらから


 

煌っと ボディメイク
リエノヨガ🧘✨
✨✨✨✨✨✨
 
↑↑↑
 (パーソナルヨガもこちらから)
 
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
国際総合生活ヨガ
インストラクター
 
アロマセラピスト ヒーラー
シータヒーリング プラクティショナー