こんにちは

【リエノヨガ】&ヒーリングアロマサロン

 

【ロータスムー】リエです🌸


座ろうと思った椅子が

吊り椅子でお尻が


スポッと抜けてしまった拍子に

尻もちをついてしまい、


病院に行き、大事には

ならなかったものの


お尻より腰や肩が辛くなった!

との事でトリートメントへ。


体のどこかにダメージが

あると、途端にむくんだり、

全体に強張りとなったりします。


《ティートゥリー》

皮膚の炎症や静脈、リンパの

うっ滞除去、むくみに。


《マージョラム》


炎症や肩こり、腰痛、神経痛に。

加温作用もあり、

痛みを和らげてくれます。


《レモングラス》


血流を促し、鎮痛作用、筋肉痛

肩こり、むくみに。


「尻もちをついた周辺や

ふくらはぎ、肩、腰が

かなり張って嫌な感じでしたが、


トリートメントの後は

体も気分も緩んで

かなり楽になりました!」

との嬉しいご感想‼️


お腹の筋肉の緊張を取る

トリートメントは、腰の痛みが

かなり改善されます!


💫今日のフクフク宇宙メッセージ💫


太陽の活発化、

地球の次元上昇


見えないエネルギーに

翻弄される時こそ


大地にグラウディングする

気持ちで

どっしり、ゆったりと❣️

✨✨✨✨✨✨

今日も宇宙はあなたにミラクルな1日を

用意してくれてます✨

ありがとうございます。

 



ホームページはこちらから


 

煌っと ボディメイク
リエノヨガ🧘✨
✨✨✨✨✨✨
 
↑↑↑
 (パーソナルヨガもこちらから)
 
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
国際総合生活ヨガ
インストラクター
 
アロマセラピスト ヒーラー
シータヒーリング プラクティショナー