こんにちは

【リエノヨガ】&ヒーリングアロマサロン

 

【ロータスムー】リエです🌸


ヨガメンバーさんに


「鼻がつまるので何か

良い方法ありますか?」

と聞かれる事がしばしば

あります。


私がヨガを習い始めた時に

体の浄化や呼吸法のために


先生から勧められた

【鼻うがい】!


最初は、間違ってただのお湯で

やってビックリ‼️


鼻が、ツーンとなるプールで

体験する、あれですびっくり


【鼻うがい水】は、


カントン水と言われる

体液の濃度にした


体温に近い温度の浄水に

1%の天然海塩を溶かして

作ります。


水300ccなら塩約3g。


市販の鼻うがいもたくさん、ありますね。

私は、銅製のポットが

使いやすかったのですが、


ピカピカに保つにはお手入れが

必須!です。


鼻に使うので

水も塩も容器も衛生面に

気をつけるのに越したことは

ないです。


その後、

長年の鼻つまりで困っていた

メンバーさんからは、


「とても楽になりました。

鼻うがいって凄いですね!

頭もスッキリです!

教えてもらって良かったです!」と

喜んでいただけて何より!照れ


💫今日のフクフク宇宙メッセージ💫


今 必要なものをしっかりと

捉えていくアジナ•チャクラ


光と呼吸の通りを広げて

純粋な自分へと

アップデートしていく❣️

 

✨✨✨✨✨✨

今日も宇宙はあなたにミラクルな1日を

用意してくれてます✨

ありがとうございます。

 



ホームページはこちらから


 

煌っと ボディメイク
リエノヨガ🧘✨
✨✨✨✨✨✨
 
↑↑↑
 (パーソナルヨガもこちらから)
 
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
国際総合生活ヨガ
インストラクター
 
アロマセラピスト ヒーラー
シータヒーリング プラクティショナー