こんにちは

【リエノヨガ】&ヒーリングアロマサロン

 

【ロータスムー】リエです🌸


大切な家族だったり、

友人だったり、ペットだったり



失った時のショックで

なかなか

立ち直れず、思い出すたびに

涙…。



自分の弱さに鬱々、自信まで

無くしそうな時。



本当は、自立して立ち上がる

タイミングがきていて


本来の自分に戻ろうとしている

からこそ、


もどかしく感じているのかも!


そんな 

あなたへのお助けアロマ。


《ネロリ》




喪失感や孤独感、悲しみ、

ショック、不安で


鬱鬱と安心して

眠る事もできない時。


αテルピナオール、リナロール、酢酸リナリルに

よる抗うつ、抗不安、神経強壮作用。


高価なアロマですが、辛さを乗り越える事を

強く優しく包み込むアロマ!です。少量で⭕️


✨✨✨✨✨


《リトセア》




別名 アオモジ(青文字)


レモンに似た

スッキリした香りに癒されます。



強壮作用、殺菌、鎮静、

抗うつ、精神高揚作用など

不眠の時にも。



トリートメントで使用すると

「すっかり深い眠りに入って

しまいました。」と言われるほど

鎮静作用がありそうです。


私は、お客様を迎える時のルームスプレーとして

使用しています!


💫今日のフクフク宇宙メッセージ💫


魂の深い所では

失う事も 孤独になる事も

立ち上がる事も


全て了解済み。


壁はベールへと薄くなり、

あなたの変容の時を

知らせる合図❣️

 

✨✨✨✨✨✨

今日も宇宙はあなたにミラクルな1日を

用意してくれてます✨

ありがとうございます。

 



ホームページはこちらから


 

煌っと ボディメイク
リエノヨガ🧘✨
✨✨✨✨✨✨
 
↑↑↑
 (パーソナルヨガもこちらから)
 
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
国際総合生活ヨガ
インストラクター
 
アロマセラピスト ヒーラー
シータヒーリング プラクティショナー