こんにちは

【リエノヨガ】&ヒーリングアロマサロン

 

【ロータスムー】リエです🌸


急な抜け毛、

若い時からの白髪や脱毛症など

多くのお悩みを耳にします。

私は、白髪も抜け毛もボチボチで

有難い事に60すぎて悩まずに来れた事に感謝!




《偉大なる髪の毛さん》

約10万本の髪は1日0.3㎜伸び、

全体で1日27メートルの伸び⁉️



髪は、頭を暑さ寒さ、衝撃

から守ってくれるだけでなく、



老廃物や化学物質、有害物質

🟰水銀、カドミウム、鉛等

(薬や水道水、洗剤、金属類に混入)



日々、取り込んでいる物を

髪の毛が、身代わりになって

有害物質をも取り込んで



ポロッと抜け毛となって

体を守る為にも働いてくれているんです❗️🙏


覚醒剤等も毛髪検査で

判明するほど


あらゆる情報が、細い髪の毛の

1つ1つに刻まれている。


【ケイシー療法では、石油の

原油を塗ると毛が生える】と

言われて

実際、生えてきたようです。



そんなシャンプーもあったり、

その他、研究開発も進んでると

聞きました。


血流や血流量、腎機能とも

関わりのある髪。



なんといっても髪、体の健康は

自分で守り、維持したいですね!


その為にも

1️⃣良い睡眠💤

2️⃣バランスの取れた自然な食事

3️⃣日々の運動、ヨガ🧘

4️⃣マッサージ

 腎系を刺激して解毒作用

5️⃣リラックス、瞑想


💫今日のフクフク宇宙メッセージ💫


長い友(髪さま)との別れの後は

宇宙エナジーを

力強く受け取れる

ステージアップのサイン❣️


✨✨✨✨✨✨

今日も宇宙はあなたにミラクルな1日を

用意してくれてます✨

ありがとうございます。

 



ホームページはこちらから


 

煌っと ボディメイク
リエノヨガ🧘✨
✨✨✨✨✨✨
 
↑↑↑
 (パーソナルヨガもこちらから)
 
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
国際総合生活ヨガ
インストラクター
 
アロマセラピスト ヒーラー
シータヒーリング プラクティショナー