こんにちは

【リエノヨガ】&ヒーリングアロマサロン

 

【ロータスムー】リエです🌸


お出かけに最高の季節到来、


山の高みで。 広がる海原で 

思いっきり、大自然

丸ごと 

澄んだ空気を吸う!


心地良さ全開で

全身が癒されて元気満々。✨




呼吸は、ミラクルドラッグ照れ

思う以上にた〜くさんの

奇跡のメリットありあり。🐜


1️⃣呼吸は、

無理に限度を越えなければ

副作用なく 薬以上に


たくさんのエネルギーと

スタミナを体にもらたし、且つ


毒素の排出も進み、

代謝がアップして軽やかにアップアップ



運動能力も性的感覚も

向上していくようです。


やはり

多くの達人アスリート達は、呼吸法を探究

いたしております。

2️⃣今この瞬間の意識レベルで

 体と心のバイブレーションが

 調和されます。


3️⃣今ここの意識をつなぐ深い

 呼吸のエネルギーで

 ストレスが解かれます。


4️⃣脳は、最も酸素を必要としてい るので

 幸せホルモンで満ちると

 頭がクリアになり、

 自分の全てを認められて

 自分を

 愛おしく大切にできるように

 なります!


 1日数回の深い呼吸を

 続けていくと

 お肌までプリップリに‼️

 気血水の循環と姿勢までアンチエイジング。


💫今日のフクフク宇宙メッセージ💫


呼吸の真の目的は、

空気を動かす事ではなく、

エネルギーを動かす事!


呼吸は、あなたを

永久に解放する❣️


 【人生を思うように変える呼吸法】

          パム・クラウド


✨✨✨✨✨✨

今日も宇宙はあなたにミラクルな1日を

用意してくれてます✨

ありがとうございます。

 



ホームページはこちらから


 

煌っと ボディメイク
リエノヨガ🧘✨
✨✨✨✨✨✨
 
↑↑↑
 (パーソナルヨガもこちらから)
 
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
国際総合生活ヨガ
インストラクター
 
アロマセラピスト ヒーラー
シータヒーリング プラクティショナー