こんにちは

【リエノヨガ】&ヒーリングアロマサロン

 

【ロータスムー】リエです🌸



「瞑想は苦手です、

イメージ瞑想もなかなか…」



それではチベット禅から


日常のなかで

日々のお食事を瞑想として

みたら どうでしょう?


朝、目覚めのコーヒーや

紅茶、お茶を


飲む前に

リーフ葉っぱ🌿が手元に

来るまでをイメージ。


遠い国、インド、インドネシア、

日本…


植え付けから収穫、加工

そして運ばれて


たくさんの人の労力が苦労が

注がれて手元へ。


美味しい、お米🌾

山間のヨガクラスには


農作業の方もたくさんいて


繁忙期には、

曲げた腰や刈り取る肩が

ガチガチ!といって


硬くなった筋肉を優しく

ほぐしあったりしてます。


汗と長い収穫を経た


お米の背景を思うイメージ。 


美味しい、お肉


生命をくれた生き物に

屠殺に関わる人、お店。


向き合いたくない事でも


今日は、少し生命の循環と

カルマを感じるイメージ。


すべての食べ物を口にする時、


宇宙からの愛のエネルギーを

取り込んで


ネガティブが光となり、

細胞のひとつひとつが



生き生きと生命を吹き替えす

イメージ。


そして自分自身が、



宇宙への「捧げ物」として

すべてを明け渡し与える


無条件の愛の化身となる

イメージ。


💫今日のフクフク宇宙メッセージ💫


三つの扉、チベット禅より


1️⃣自分の目を見つめる

2️⃣自分の声を聞く

3️⃣自分の心を体験する


✨✨✨✨✨✨

今日も宇宙はあなたにミラクルな1日を

用意してくれてます✨

ありがとうございます。

 



ホームページはこちらから


 

煌っと ボディメイク
リエノヨガ🧘✨
✨✨✨✨✨✨
 
↑↑↑
 (パーソナルヨガもこちらから)
 
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
国際総合生活ヨガ
インストラクター
 
アロマセラピスト ヒーラー
シータヒーリング プラクティショナー