こんにちは

【リエノヨガ】&ヒーリングアロマサロン

 

【ロータスムー】リエです🌸


なかなか寝付けない。


夜、何度も起きてしまう。

寝ても寝てもスッキリしない。


時々、こんな お悩みを

聞きます!


更年期の時に眠れない辛さを体験したので

スッと寝て スッキリ起きれると幸せですね!


そこで、お役立ちアロマ


【ラベンサラ】クスノキ科

ストレスや疲労による不眠や

出産前の不安な時に

効果を発揮し、



抗ウィルスや抗アレルギー作用も

あり、


免疫力を高めたい

風邪や花粉の季節には、大重宝!


【プチグレン】


ビターオレンジ🟰橙ダイダイ

果実からは、ビターオレンジ

花 からは、ネロリ

枝葉からは、プチグレン


子育てや仕事に追われて

心が、イライラする時に


自律神経をリラックスモードに

誘導してくれます。


免疫力アップやマタニティケア、

生理痛等、癒してくれます。


【ヘッドケア】

脊柱や頸部につながる後頭骨の

底部の出ているところを


自分で押し上げてから

優しく上下に揺すります。


その後、

頭全体を指を立てて

揉み揉みケア。


人にマッサージ💆🏻してもらうと

さらに心地よく、

リラックスモードに入りますね!



認知症の原因とも言われるアミロイドβ等、

溜まっている老廃物、代謝産物を

サラサラと流すイメージで!



脳の老廃物を浄化する値は、

睡眠時→         20数%

起きている時→10数%と言われているので

やはり、寝る💤って大事‼️


💫今日のフクフク宇宙メッセージ💫


今日こそ、

テレビ、スマホ、ドラマや漫画

優しく閉じて


睡眠、瞑想、呼吸法、

脳のお掃除、お掃除!


✨✨✨✨✨✨

今日も宇宙はあなたにミラクルな1日を

用意してくれてます✨

ありがとうございます。

 



ホームページはこちらから


 

煌っと ボディメイク
リエノヨガ🧘✨
✨✨✨✨✨✨
 
↑↑↑
 (パーソナルヨガもこちらから)
 
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
国際総合生活ヨガ
インストラクター
 
アロマセラピスト ヒーラー
シータヒーリング プラクティショナー