こんにちは

【リエノヨガ】&ヒーリングアロマサロン

 

【ロータスムー】リエです🌸


パーソナルヨガレッスンの

前に

久しぶりの娘とのランチ!



名古屋市藤が丘にある

【cafe LIFE】さんで

オーガニックランチ。


パスタは、小麦ではなく、

グルテンフリーの玄米。




大根、人参、カブの

自然素材のお野菜の良さが、

生かされた美味しい味わい!


前菜には、

お野菜を煮込んだスープと

サラダも🥗体に染みる味で


ちょうど良い味わいと量でした!


デザートは、

カモミールのハーブティー、

バナナチップと


罪悪感のないスィーツといわれる

いちじくのエナジーボールを

いただきました!


エナジーボールは、オーストラリア中心に

ブームになっている、

動物性食品を使わず、加熱せず、自然素材を

原料に作られるお菓子で

ビューティーボールともいわれているそうです!



ヨガ終わりのヨギさん達も

立ち寄られていて

自然栽培の

お野菜や果物で作られた

コールドプレスジュースを

買っていかれてました。

街のヨギさん達は、おしゃれ〜!


体に良い素材のエネルギーを

いただいて

レッスンは、絶好調です❣️


💫今日のフクフク宇宙メッセージ💫


大地と空と風、

力いっぱい取り込んだ


生命を

心して いただきます❣️


✨✨✨✨✨✨

今日も宇宙はあなたにミラクルな1日を

用意してくれてます✨

ありがとうございます。

 



ホームページはこちらから


 

煌っと ボディメイク
リエノヨガ🧘✨
✨✨✨✨✨✨
 
↑↑↑
 (パーソナルヨガもこちらから)
 
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
国際総合生活ヨガ
インストラクター
 
アロマセラピスト ヒーラー
シータヒーリング プラクティショナー