こんにちは

【リエノヨガ】&ヒーリングアロマサロン

 

【ロータスムー】リエです🌸


「やってしまいました!」


クラスの方が、

ある所の駐車場の入り口で

来た車を慌てて避けようとして

角で ガリガリっと😂!

わかるわー‼️

私も

イライラ続きだった過去、

家から出た所で左から来た車に

ガッシャーンと😂


私の全くの不注意で

お相手の方の怒りが💢収まらず、

9:1で許してもらえました。


又、ある日は、

友人が旦那様の事で

怒りが収まらず、


運転する横で話を聞いていたら

車道で突然のエンスト!😱


近くにいた男の方と2人で

必死で後ろから押して

無事回避!笑い泣き



娘も焦ってイライラしてたら車道で

エンストして親切に助けていただいて


心落ち着けたら

車は快調に何事もなかったかのように

スーッと走り出したそうです!


心、読まれてる〜❗️

人も動物植物も機械も全て

ありとあらゆるものは、


互いに波動を感じ合ってるって

いう証を

いろいろ体験!ありがたや〜!


車🚗は、顕著にわかるし、ダメージも大きい!


お出かけの時も仕事の場にも


慌てず、焦らずにリラックス😌


守護のオーラ場と

オクタヒドロンフィールドを

創ってから笑顔で出発やね!


💫今日のフクフク宇宙メッセージ💫


1番のプロテクション波動

守り手は、


自分に感謝❗️

ハイヤーセルフに感謝‼️


目に映る、映らない

今この時、この世界に感謝❣️


✨✨✨✨✨✨

今日も宇宙はあなたにミラクルな1日を

用意してくれてます✨

ありがとうございます。

 



ホームページはこちらから


 

煌っと ボディメイク
リエノヨガ🧘✨
✨✨✨✨✨✨
 
↑↑↑
 (パーソナルヨガもこちらから)
 
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
国際総合生活ヨガ
インストラクター
 
アロマセラピスト ヒーラー
シータヒーリング プラクティショナー