こんにちは

【リエノヨガ】&ヒーリングアロマサロン

 

【ロータスムー】リエです🌸


スピリチュアルなお店に

置いてあった石を見ていると



「わかってくれそうなので

その石触ってみませんか?」

と言われて触ると


バチバチッと電気が走った

ようになって全身鳥肌!



聞くと

【ピラミッドの波動を

転写した石】と教えてもらい

ピラミッドって改め

凄いと感じた体験でした!



ピラミッドの上と

逆さにした

ピラミッドを合わせたのが、

【オクタヒドロン】という


エネルギーが、満ちた

立体形になります。

そのエネルギー高めの

神聖幾何学オクタヒドロンを


瞑想する時に思い描くと

オーラ場をより強固に守る

プロテクションフィールドが、

できるという事で



さっそく、ヨガのクラスでも

プロテクションフィールドを

イメージして

大いなる源の愛の光を感じる

瞑想をしてみました。


「気持ちが良い!」

「ふわーっと包まれている

感覚になりました!」

「このままでいたいわ〜!」

愛や悦び、感謝と至福

宇宙の最高次元にある波動だけを

通し、

低いエネルギーをブロックする

オクタヒドロン!


日々の生活の中で不注意に

おきる事故や病気から


自分の意志と共創造すれば、

大難を小難に小難を無難に

する事もできる世界が、

来ている気が、してます!


💫今日のフクフク宇宙メッセージ💫


オクタヒドロンの場から

感謝や悦びの言葉を紡げば、


愛と輝きが、何倍にも

大きく拡大して

宇宙に届けられる❣️


✨✨✨✨✨✨

今日も宇宙はあなたにミラクルな1日を

用意してくれてます✨

ありがとうございます。

 



ホームページはこちらから


 

煌っと ボディメイク
リエノヨガ🧘✨
✨✨✨✨✨✨
 
↑↑↑
 (パーソナルヨガもこちらから)
 
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
国際総合生活ヨガ
インストラクター
 
アロマセラピスト ヒーラー
シータヒーリング プラクティショナー