こんにちは

【リエノヨガ】&ヒーリングアロマサロン

 

【ロータスムー】リエです🌸

 


パーソナルヨガレッスン、

普段の参加は、禁止されている

ラッキーさん。


ヒナさんの時は、


ワンちゃんも猫さんも大好き❤

との事で時々、参加🐈させて

もらってます。




ラッキーの波動なのか、

次第に体が、楽に緩んで



ヨガを

始めた時に比べると本当に

いろいろな動きが、スムーズに

できるようになりました。


彼女のお母様からは、ラッキーは

「先生!🐈」と呼ばれております。笑笑

猫の鳴らす喉の音は、

低周波で25〜150Hz。

私達の体のバランスや怪我や傷を

治癒するのに

良い周波数を出すんです!


体だけでなく、心の安定にも

効果的な猫のゴロゴロ音は、

癒しの周波数なんです❗️


猫ちゃんが、伸びをしたり、

暇さえあれば毛繕いをしたり、



リラックスとメンテナンスを

見習いたいものです!


メンタルの落ちてる友人や

来客がくると何かを察知して

会わせろコール。


許可をもらって入ると

何度も足元を回ってゴロゴロ🐈。



ラッキーから

ゴロゴロスリスリされた方は、

「癒してくれてるの〜?」と


交流を喜んでくれるので

有難いかぎりです❣️


元気な子供達からは、そーっと離れますしね😆


💫今日のフクフク宇宙メッセージ💫


自然界の動物さん、

植物さんからは、


地球を癒す周波数の音楽🎵が、

いつも

私達にも注がれています。


私達の無条件の祈りも

癒しの周波数であれ❣️

✨✨✨✨✨✨

今日も宇宙はあなたにミラクルな1日を

用意してくれてます✨

ありがとうございます。

 



ホームページはこちらから


 

煌っと ボディメイク
リエノヨガ🧘✨
✨✨✨✨✨✨
 
↑↑↑
 (パーソナルヨガもこちらから)
 
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
国際総合生活ヨガ
インストラクター
 
アロマセラピスト ヒーラー
シータヒーリング プラクティショナー