こんにちは

【リエノヨガ】&ヒーリングアロマサロン

 

【ロータスムー】リエです🌸


日本、三弁財天といわれる

有名な【竹生島】へ!




《宝厳堂 弁才天堂》

願い事を弁財天様のお腹に

納めて奉納し、


自分用には、可愛らしい

ミニ弁財天様を持ち帰れます!




本殿は、

【都久夫須麻神社】


本殿の【御祭神】は、

琵琶湖を支配する氏神の

浅井比売命 あさいひめのみこと



その向かいには

【竜神拝所かわらけ投げ】が、

あり、


鳥居を越えると良いらしい!

のでチャレンジしましたが、


思わぬ方向へ〜!


この鳥居の奥には

黒龍様と黒龍姫様が祀られて

いて

今までの軽やかな感覚から


ドシッとした圧を感じて

撮影は、できませんでした!



来年は、辰年🐲なので

また、龍神様達のエネルギーを

受けて



私達も楽しくも

気を引き締めて【今ここ】を

じんわり進みたいものです!


💫今日のフクフク宇宙メッセージ💫

【御祭神】

宇賀福神

浅井比売命

龍神様


いちきしまひめのみこと

市杵島比売命は、

弁才天様であり、瀬織津姫、


インド女神サラスワティと

いわれていて龍神を操り、


「慈愛」「才能、財運」を

与えてくれる慈悲深い女神様。


琵琶湖に囲まれた島全体が、

神様と龍神様のエネルギーに満ち溢れて

いる美しくパワーのある場所でした!

✨✨✨✨✨✨

今日も宇宙はあなたにミラクルな1日を

用意してくれてます✨

ありがとうございます。

 



ホームページはこちらから


 

煌っと ボディメイク
リエノヨガ🧘✨
✨✨✨✨✨✨
 
↑↑↑
 (パーソナルヨガもこちらから)
 
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
国際総合生活ヨガ
インストラクター
 
アロマセラピスト ヒーラー
シータヒーリング プラクティショナー