こんにちは

【リエノヨガ】&ヒーリングアロマサロン

 

【ロータスムー】リエです🌸


「リハビリのために

歩きすぎたら、足がむくんで

つって仕方ないんです。」

とのお悩み。



筋肉が、収縮したまま、

弛緩した状態を腓腹筋痙攣🟰

「こむら返り」といいます。



急性のこむら返りなら

アキレス腱を、伸ばすのも

効果的ですが、


慢性的にはった時は、

グイッと刺激すると余計に

緊張してしまうので


マッサージする時は、オイルに

マグネシウムオイルを

混ぜてやさしくすり込む程度に

撫でさすると回復へ向かいます。


他にも

おへその横を

吐ききる呼吸と共に押してから


お腹を膨らませて

吸う事を繰り返してもらうと

背部が和らいで

足元まで緩んできます。


足をさわれない時は、

足に対応する

腕を和らげても良いんです!


お悩みの方は、

お腹と腕が、かなり硬かったので

和らげましたら


ふくらはぎが、

フワフワになってビックリ‼️

喜んでもらって何よりでした。


💫今日のフクフク宇宙メッセージ💫


肉体の不安が出てきた時は、

あなたの記憶を

捨て去る時、


ハートが、1番安心する

今ここ意識に

ブラッシュアップ❣️


✨✨✨✨✨✨

今日も宇宙はあなたにミラクルな1日を

用意してくれてます✨

ありがとうございます。

 



ホームページはこちらから


 

煌っと ボディメイク
リエノヨガ🧘✨
✨✨✨✨✨✨
 
↑↑↑
 (パーソナルヨガもこちらから)
 
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
国際総合生活ヨガ
インストラクター
 
アロマセラピスト ヒーラー
シータヒーリング プラクティショナー