こんにちは

【リエノヨガ】&ヒーリングアロマサロン

 

【ロータスムー】リエです🌸


朝からクラスでは、

藤井聡太さんの八冠達成】に

凄い!と感心しきりでした。



しかも、

瀬戸市あげての

お祝いセールや

ランチサービスの話で

盛り上がっておりました❣️



地域が、盛り上がると


みんなも笑顔で元気になる❗️のは

素晴らしいですね。おねがい


私は、囲碁の世界は全く無知無能なので

ただただ、長時間の対局に耐えられる

頭脳と体力に👏拍手👏



ニュースになるくらい

あちこちでセールが、あったんですね!

おまんじゅうの無料配布も。


ヨガ終わりに時々、ランチへ

行く【銀座商店街】も

平日にも関わらず、賑わっていました!


瀬戸市の代表的な神社⛩️の

【深川神社】

磐座が、癒されるので

大好きです!


町が、

喜びのエネルギーに溢れる

有難い1日でした❗️


健康ランチが美味しい窯の広場

マルシェも第一日曜日に開催してます。



💫今日のフクフク宇宙メッセージ💫


外に特別がある訳でなく、

あなたの中に特別が、

輝いていて


自分の中の特別を

楽しんで喜んで

掘り起こしていくのが毎日!

 

✨✨✨✨✨✨

今日も宇宙はあなたにミラクルな1日を

用意してくれてます✨

ありがとうございます。

 



ホームページはこちらから


 

煌っと ボディメイク
リエノヨガ🧘✨
✨✨✨✨✨✨
 
↑↑↑
 (パーソナルヨガもこちらから)
 
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
国際総合生活ヨガ
インストラクター
 
アロマセラピスト ヒーラー
シータヒーリング プラクティショナー