こんにちは

【リエノヨガ】&ヒーリングアロマサロン

【ロータスムー】リエです🌸



テレビが壊れたからNHKの受信料契約を解約できる判決!ってびっくり


そもそも解約できない、受信料を払込続けなければならない

仕組みが、本当に不思議です。

国営でNHKの方のお給料は、破格とききますが…。


テレビ📺は、よくご覧に

なりますか?


私は、ここ数年テレビを見てませんが、不便さを感じる事は、皆無。今、ジムに行くとTVがつけられてますが、

見ると波動が、落ちる感覚を感じます。


母が、亡くなってからNHKの

受信料を解約するにも

窓口に繋がらない!


受信料を取りにきた職員さんに

聞いても 詳しく知らない。と

言われるし、


テレビが、無い証拠の為に

アンテナを、業者さんに撤去していただき、


3人目の方が、きた時に

ようやく 繋がる窓口を教えてもらい、何度もかけた末 何とか 手続き書類提出。チュー


支持政党では無いのですが、

お守りのために取り寄せて

1回も使う事はなかったのですが、いざという時の心の安定には、

なりました〜。感謝🌸


NTTも繋がりにくくて解約の道のりも長くて大変でした笑い泣き

契約の素早さでお願いしたい。🙏


解約で電話してもスマホからでも絶対に繋がらなかったので

契約するに連絡したらすぐに電話に出るので

事情を話して繋がるところを教えてもらい

ました!


私が、鈍臭いのか

電話対応が繋がりにくいとお年寄りの方は、

本当にお困りだと思います。ショボーン


💫今日のフクフク宇宙メッセージ💫

母の死後、ある方に

大変だった時、言われて奮い立った言葉!


人生最期の親孝行と思って

覚悟して取り組むと必ず

報われるよ!

全て終えたら やりきった安心感に包まれました。


💫💫💫


今日も宇宙はあなたにミラクルな1日を

用意してくれてます✨






煌っと ボディメイク
リエノヨガ🧘✨



✨✨✨✨✨✨
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
国際総合生活ヨガ
インストラクター
 
アロマセラピスト ヒーラー
シータヒーリング プラクティショナー