豊かさと光あふれる皆様へ

セラピスト ヨギーニ井上リエです
 
娘様が、撮ってくれました🌸🌸
 
70代後半の後半の美女様✨
 
 
90分の
アロマテラピー、
パーフェクトコースを
受けてくださいました。
 
 
 
 
手から喜びと素直さ、ピュアさが
伝わってきました✨✨✨
 
さすが、美女様🌺
 
 
「やみつきに
なりそう〜💕💞」
 
 
  との有り難いお言葉
いただきました😇
 
 
アロマテラピーで
ますます ピッカピカの
美女様 出来上がりです💕
 
 
 
 
 
 
私は、普段 たくさんの
 
 
いわゆる後期高齢者といわれる
世代の方々に
 
お会いしますが、
 
 
 
 
一昔前より10年は、
 
若くなってますね😊確実に
 
 
 
 
ただし、
 
 
好奇心旺盛
 
素直
 
行動的
 
ご機嫌さん!
 
 
 
このような方は、
さらにもう10年 若い!
 
 
 
 
美女様
 
作るのもお好き、
本もよく読まれるとか
 
 
 
娘さんと一緒に
セミナーにも足を運ばれますしね😄
 
 
 
 
悲しいかな?
美意識ぎらいの
 
我が 母には、
 
無いものばかりなのですが、
 
 
 
母は、実に絵に書いたような
昔のおばあさん👵を
 
 
見事に
再現してくれてます。
 
 
でも
 
 
若い頃は、とっても
美女でしたよ🌈
 
 
 
 
 
たぶん、我が母の頭の中の
 
老いた人の
想像図の実現化
 
 
 
 
それも 最近では
 
お互い けんかにも飽きて
 
そんな 母が、
私のお気に入り🔖
 
 
 
守ってあげなくては!の象徴
可愛いらしくもあり、
 
 
よくよく 振り返れば
お陰様のかたまり!
 
 
 
 
健康の上には、があります!
 
健康のないは、にあらず
 
 
 
健康を目指して
ヨガやアロマテラピー、食を
続けているうちに
 
 
 
内面から
 
 
 
いくつになっても
は、ご褒美にやってきます!
 
 
若い人が、みて
嬉しくなるような
 
 
ママ、おばさん、おばあちゃまを
 
ニッコリ笑顔で
めざしましょう!
 
 
 
いつも ありがとうございます✨
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳
 
アロマオイルで
リンパケアも学べる✨
 
 
 
 
 
 
 
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
国際総合生活ヨガ
インストラクター
 
AEAJアロマセラピスト
 
✨輝く人応援✨
 
体質改善ファスティング
ダイエットトレーナー