豊かさと光あふれる皆様へ

井上リエです✨
 
年末の大掃除 進んでますか?
 
私は、暖かいうちに
 
断捨離すみなので
 
まぁ 大掃除は
 
小掃除くらいでいいかな😋と。
 
 
 
サロンには、
 
大掃除で背中と肩が、カチカチ!
 
ヘトヘト〜!
 
 
と おいでになるお客様が、
 
 
増えました🧖
 
 
 
中には、
 
 
 
「開かずの間に入っての
 
 
大掃除で
 
 
夢にグレーの何かに
 
 
乗られて 重かった〜😨
 
 
疲れてたのね😔」
 
とお客様……
 
私も
 
 
憑かれてたのね😰
 
 
では、無いことにしといて…
 
 
さっそくアロマテラピー✨✨✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
人体を ミクロコスモス(小宇宙)
 
 
自然界をマクロコスモス(大宇宙)
 
 
と捉え、
 
 
植物に宿った宇宙のエネルギーを
 
 
使ってのアロマの癒しは、
 
 
疲労回復は、もちろん
 
 
心身のおり、たまりetcを
 
 
浄化してくれる
 
 
頼もしい相棒!✨✨
 
 
 
 
私に絶対の信頼を寄せてくれる
 
 
リピーターさん方は、
 
 
回復とエネルギーを
 
 
すぐに感じてくれます!
 
 
アロマテラピーも
 
共創像のエネルギーなんだなぁと
 
実感させられます!
 
 
ありがたいことですわ✨✨
 
いつも ありがとうございます🌈
 
 
💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
 
 
 
 
 
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
AEAJアロマセラピスト
国際総合生活ヨガ
    インストラクター
輝く人応援
体質改善ファスティングトレーナー