豊かさと光あふれる皆様へ🌈

アラカン ヨギーニ井上リエです😺
 
姪っ子姉妹が、セブに旅行したとき
 
 
アロマトリートメントを体験
 
 
したものの
 
 
 
 
「胸をかなり深く触られて
 
ビックリ😱☀
 
女性だったけど
 
 
そういう趣味の人かと😓
 
 
という誤解😆
 
 
 
 
 
若い人、日本人には、あまり馴染みの
 
 
少ない胸の谷間へのトリートメント❗
 
 
 
【ヨギーニの私ですが、
 
ヨガをとおして
 
リンパの大切さを感じ
 
アロマセラピストに!
 
断食の素晴らしさを再認識して
 
ファスティングの
 
凄さをしり
 
ファスティング ダイエットキャンプトレーナーに!
 
ヨガの方 そういう方多いんじゃないかな☀
 
全て繋がってますので❗】
 
 
そして
デコルテラインですが、
 
 
私もお客様におききしてから
 
深めのトリートメントしますが、
 
 
 
かなり好評❗です✨✨
 
 
 
思わず 私もお友達セラピストさんに
 
 
やってもらいました❗
 
 
 
きぼちよかー
 
 
どこをトリートメントしてもらっても
至福 マインドフルネス瞑想状態ですが✨
 
左リンパ本管      脇にかけては重要なエリア ☝    
  
 
恥ずかしくては、
 
もったいない❗
 
 
 
なぜなら
デコルテを美しく整えると
 
 
フェイスラインもスッキリおねがい
 
 
新陳代謝が、活発化し
 
 
ハリのある美しいバスト!
をつくる✨
 
 
 
 
 
 
胸のチャクラを解放して
 
愛のエネルギーを満たしましょう💐




いつも ありがとうございます
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳
 
アロマオイルで
リンパケアも学べる✨
 
 
 
 
 
 
 
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
国際総合生活ヨガ
インストラクター
 
AEAJアロマセラピスト
 
✨輝く人応援✨
 
体質改善ファスティング
ダイエットトレーナー