③ブロック注射 4回のお値段 | 頸椎症性脊髄症❁日記!(^^)!のブログ

頸椎症性脊髄症❁日記!(^^)!のブログ

51歳になり(女性)、2024.6.19頚椎症性脊髄症(4~7番・左半身に不具合)の手術を受けました。
体験談を以前から綴ろうと思っていましたが、忙しくて...。
思い出しながら少~しづつ~。。。❣
あくまで、ひとつの体験談としてお楽しみください♡

 

ブロック注射のお値段

 

腰・膝の痛みから「○○ペインクリニック」に行った。

お話の末、腰にブロック注射💉で痛みを軽減することになった。

 

その時にかかった医療費💲です(*'ω'*)。

   (いづれも診察や投薬他含む場合あり)

 

  初診 レントゲン・投薬  4,760円

  膝に電気                  330円

  診察                 1,910円

  ブロック注射1回目     8,970円

        2回目     8,850円

        3回目     7,970円  

        4回目     9,190円  

  腰のレントゲン他      7,090円

              他 交通費 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー           

        計   概算 53,000円 程度

 

でした。

 

別の病院でのMRIの紹介状を頂いたが、

もうこのクリニックへも行かなかった。

なぜか。。。というと。。。

4回目のブロック注射の時に、

足🦵が動かなくなってしまったんです。

全く動かない。

動かそうとしても動かない🦵。

 

 先生  「たまにあることだから少しすれば大丈夫。」

 ワタシ  心の中で「えっ、、、

 

40分くらいそのまま横になり天井を見つめていました👀。

少~しづつ動き出したワタシの足🦵

しかも、閉院間際で早く帰って欲しそうだったゲッソリ

 

あまり効かなかったブロック注射💉にかけた医療費で

美味しいもの生ビールステーキ寿司が食べられたのかと思うと(・・?ハテナ❓

                      お値段以上にはなりませんでした(泣)。

 

でも仕方のない出費💰だったのでしょう~。

元気がイチバン笑

 

 

つづく。