②の前に 別冊 手術までの経緯を簡単に。(話が前後しますが,,,退院しました) | 頸椎症性脊髄症❁日記!(^^)!のブログ

頸椎症性脊髄症❁日記!(^^)!のブログ

51歳になり(女性)、2024.6.19頚椎症性脊髄症(4~7番・左半身に不具合)の手術を受けました。
体験談を以前から綴ろうと思っていましたが、忙しくて...。
思い出しながら少~しづつ~。。。❣
あくまで、ひとつの体験談としてお楽しみください♡

 

手術まで

 

作日、退院して参りました乙女のトキメキ

退院前夜、病院から見る夕暮れ🌆をしみじみと。:*。:*

 

ちょっと話が前後しますがm(__)m。

 

これまでの病院めぐり病院を大まかに記しておこうっと( ..)φ。

 

 

2023.3  近所の「○○ペインクリニック」にてブロック注射💉

2023.12  町の「○○整形外科」にてレントゲン診断

2024.1? 大きな病院「○浜○○〇病院」・整形外科にてMRI検査

      1泊の検査入院(造影剤用いてのCT検査)

      同病院脳神経外科にてMRI検査

      6/18入院・6/19手術

      (脊柱脊髄部門があります。)

 

の、3工程で、昨日退院するまでに要した期間は、

 

最初のペインクリニックから約1年3ヶ月くらいで手術でした。

 

その間の、手の痛み😳に耐えられなくなってからは、

整形外科受診から半年でした目