HIKAのKenshi攻略記 第27回 ソーセージレジェンド大戦:決戦の後に | HIKAのブログ

HIKAのブログ

MHFの攻略に役立つ色々な知識や情報を中心に記事にしていました。
MHFが終了したので、今後はCities:Skylinesの攻略に役立つ知識や情報を中心に記事にしようと思います。

大陸北部に暮らす人々の暮らしを脅かす全裸の変態人食い集団カニバル。

闇の女神ナルコを崇拝するナルコ教団はカニバルの討伐に乗り出し、カニバルの勢力圏であるダークフィンガーとカニバル平原の両地域の侵攻を実施しました。

カニバル平原最大のカニバルの拠点であるカニバルの首都でナルコ教団はカニバルとの決戦を行いました。カニバルの首都での決戦は熾烈を極め、膨大な数のカニバルがナルコ教団の戦士達の攻撃を受けて葬られました。

・・・実際にはその辺を徘徊していた旅のテックハンターが殆どのカニバルを一方的にボコボコにしていた所をナルコ教団が追い打ちをかけただけですが。

 

カニバルの首都攻略戦は激戦の末にナルコ教団が勝利を収めました。

多くの人々の命を残虐な手段で奪ってきたカニバルはナルコ教団の戦士達の手によって倒され、カニバルの首都は無数のカニバルの骸で屍山血河といった様相となりました。

 

 

カニバル平原のカニバルを統べる指導者であったカニバル大呪術師の身柄を確保しました。

カニバル大術師は三大勢力から懸賞金を懸けられた賞金首であり、身柄を引き渡せば高額の懸賞金を得る事が出来ます。

しかし、多くの人々の命を奪ってきたカニバル達の指導者であるカニバル大呪術師を生かしておく理由はありません。

ナルコ教団はカニバル大呪術師の身柄を三大勢力に引き渡す事はせず、確実に始末する事を決定しました。

 

 

すっかりナルコ教団の名物となった気がするのですが、皮剥ぎ盗賊直伝の皮剝き機でカニバル大呪術師を始末します。

三大勢力に身柄を引き渡した場合、稀にカニバル大呪術師が脱獄する可能性があります。カニバル大呪術師に確実な制裁を下す為、ナルコ教団はカニバル大呪術師を即座に処断する事にしました。

嘗てカニバルの襲撃を受けて滅亡したと予想されるゴーストビレッジ。無人の廃墟となったゴーストビレッジに用意された処刑場でカニバル大呪術師を皮剝き機で処罰します。

カニバルによって幾つかの村が滅ぼされ、数多くの人々がカニバルに命を奪われてきました。カニバルはその報いを受ける時です。

 

 

ナルコ教団はダークフィンガーとカニバル平原の両地域のカニバルの討伐を達成しました。

肉王、カニバル大呪術師のカニバルの指導者はナルコ教団の戦士達の手によって倒され、ナルコ教団名物皮剝き機による死の制裁を受けました。

膨大な数のカニバルが討伐され、カニバルはその活動規模を縮小しました。

カニバル平原に戻り、カニバルの掃討を続けていたナルコ教団にカニバルハンターが話しかけてきました。

 

 

カニバルハンターはナルコ教団に感謝の言葉を述べました。

ナルコ教団がダークフィンガーとカニバル平原の両地域のカニバルを討伐した結果、カニバルハンターが両地域への進出を果たす事が可能になりました。

更にカニバルによって両地域から追い出されていたデッドキャットも住んでいた土地を取り戻す事に成功しました。

 

 

ナルコ教団はカニバルハンターやデッドキャットから全面的な信頼を勝ち得る事に成功しました。

今後、ダークフィンガーとカニバル平原はカニバルハンターとデッドキャットの手によって復興する事になります。

 

 

ダークフィンガー最大のカニバルの拠点であった始まりの村はデッドキャット達が暮らす村に生まれ変わりました。

同地域内のカニバルの村もカニバルハンターの拠点として改装され、今後はカニバルハンターが同地域の治安を守っていく事になります。

 

 

カニバル平原のカニバルの本拠地であったカニバルの首都もデッドキャットが暮らす都市として復興を果たしました。

デッドキャットやカニバルハンターだけでなく、シノビ盗賊やテックハンターも暮らす都市として生まれ変わりました。

幾つかのお店が開店し、買い物が可能になりました。これで大陸北西部での買い物が便利になりました。

カニバル平原のカニバルの村もダークフィンガー同様にカニバルハンターの拠点となり、今後はカニバル平原もカニバルハンターが治安を守っていく事になります。

 

 

すっぽんぽんで包丁を振り回して人々を襲い、拉致しては食べてしまう全裸の変態人食い集団カニバル。

人前で見せてはいけない物を恥ずかしげも無く曝け出す危険な集団は圧倒的な大人数による人海戦術でKenshi世界を荒らし続けていました。

しかし、カニバルを遥かに上回る超大人数であるナルコ教団はカニバルとの戦いに勝利しました。

数の暴力を武器とするカニバルを壊滅させたのはそれ以上の数の暴力でした。

 

ナルコ教団とカニバルの熾烈な戦いはソーセージレジェンド大戦としてナルコ教団の歴史に記録される事になりました。

ナルコ教団の仲間達の多くはカニバルがすっぽんぽんでソーセージレジェンドをぶらんぶらんさせながら戦う姿を見て色々と複雑な気持ちになりました。

カニバルの裸を見ても全然嬉しくありませんでした。ソーセージレジェンドを恥ずかしげも無く曝け出しながら戦うカニバルを見ていると此方が恥ずかしくなってきます。

ナルコ教団の男性陣の一部はカニバルの男性を見てムラムラしてしまった様です。カニバルの男性の引き締まった尻や堂々と曝け出されたソーセージレジェンドに心を奪われそうになったそうです。

 

 

全裸の変態人食い集団カニバルという露出狂の大集団との戦いですっかり気分が滅入ってしまった仲間も少なからず存在しています。

ナルコ教団は暫しの休息を求めてカニバル平原の北にある海岸へ向かいます。

リバイアサン海岸でナルコ教団は休暇を楽しむ事が出来るのでしょうか?