i phoneを買い換えました。3G→4への大出世です。

今までの丸いフォルムから角ばったフォルムへの変化は、無機質な印象を与えますね。

これはこれで良いんですけど、でもやっぱり、可愛いケースが欲しいんです。

そんな時にトレンダーズ様よりいただきましたこちらのKiraKira iPhone Case

恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ


裏面装飾ばかりのiphoneケース市場の中でひときわ光る

表面キラキラ装飾のこのKiraKira iPhone Case に瞳もキラキラ宝石赤

恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ



装飾だけでなく、しっかり保護ケースとしての機能も兼ね備えています。
恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ

恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ

色はピンク、ゴールド、シルバーの全3色。

色が違うだけで雰囲気もかなり変わります。(こちら でお色チェック)

KiraKira iPhone Case はヨドバシカメラ、ビックカメラ、東急ハンズ、Amazon.co.jpで\2,980で販売中♪
こちらはiPhone4仕様ですが、3、3G仕様もあります。


iPhoneを使うたびにキラキラ効果でテンションあがりますよぉ~。ベル


とろこで、今まで3Gを使っていた海老家、4の起動の速さに驚いております。

あまりの使い勝手の良さに(電波の入りは相変わらず弱いですが)

遅い3Gをイライラしながら使っていた日々を思い出し

なんで直ぐに買い変えなかったんだろう、とよっぽど後悔しているのか

「これからはapple社のペースに合わせて生きて行こう!」と海老オが言い出しました。

新しい機種が出るたびに直ぐに買い変える!が海老家の新ルールだそうです。

はぁ? 






宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへ
にほんブログ村

クリックしていただけると励みになります  m(_ _ )m


都内ホテルダイニング一覧 ☆☆☆    

恵比寿お勧めイタリアンランチ一覧 ☆☆☆
恵比寿お勧めフレンチランチ一覧 
☆☆☆

恵比寿お勧め和食ランチ一覧 ☆☆☆

恵比寿ドッグカフェ&レストラン一覧 ☆☆☆
ブルーピーリング 
☆☆☆   



☆恵比寿で現在これだけのお店を制覇中☆


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤