東京は急に寒くなり、ごそごそと冬の衣料を引っ張り出して着ています。

 

秋の運動会シーズンがまたやってきました。

 

今年の開催状況はどうなっているのでしょうか?

 

入蔵が調べたところでは、開催しないところも多そうです。

 

さて、10月の折り紙は元気に運動会です。

 

 

「こいちゃんがなんか針金曲げてるぞ」と思っていたら洗顔用の泡立てネットと組み合わせて玉入れの籠が出来上がりました。

 

玉は入蔵の次男のサバゲ―用のBB弾です。

 

赤い球は白いBB弾を赤いマジックで染めて作っています。

 

実物はとてもよくできていて、患者さんに好評です。

 

実際の運動会も憂いなく開催できる日が1日も早く来るといいですね。

 

では、また(^O^)/