前回のエントリをあげたあたりから、食べ物もほとんど食べられなくて、お布団から起きあがれなくなって仕事も休み続けてぶっ倒れてました☆
GW後半戦にはいったら、かねてより予定の抜歯もあり……。
いや、なにかっていうと職場の女性に、わたしが男性には媚びを売って女性には悪意を持ってるとかの、THE・捏造妄想ストーリーをつくられて聞こえよがしに広められるという目にあってまして……。
なんかもう、見てたってだけで「こう思ってるんだよ」みたいな妄想爆発ストーリー広がって……。
……なんか汚物を顔に塗りたくられるように、気持ち悪い。
それを、わたしが早婚だったら娘みたいな年代の女子たちが話すんですよね……。
わたし、どちらかというと男より女が好きで……、恋愛的な意味ではなくどちらかというと男より女に幸せでいてほしいと考えてる方で。
なんでこんな捏造を受けないとならんのか。
それとなく「違うよ」みたいな話をしても、聞きやしねえし。
明日は出勤の予定なんですが、もう気持ち悪すぎてむりです。