先日のブログでも、チラッと書きましたが電話占いをお願いしました。

 

わたくし、日時を予約しての占いやヒーリング、セッション等はかなり受けていますが、電話占いには怖いイメージがありまして……。

 

それは自分が依存してしまうことですね。

 

電話だと事前の予約等もいらないので、不安でたまらないときなどについつい何度もかけてしまって自分自身を見失ってしまうのではないかという怖さがありました。

 

実際に、依存させて売上げをあげるようなやり方をするところもあると聞きます。その辺りは対人職全般に言える問題点だとは思いますが。

 

が、二月のはじめ、わたくし本当に弱ってまして、誰かの声で励ましてもらいたい!!!という気持ちでお電話しました。

 

でも本当は占いって、自分がこうしたい!問題を解決したい!という意思を持ってアドバイスを求めるもので、全般的に不安でどうしたらいいかわからないみたいなのは占いの領域ではない、のだろうと思いますあせる

 

で、お電話したのはこちら。

 

 

いつもブログを拝見し、YouTubeも欠かさず見ている幸川玲巳先生の監修されている電話占いです。

 

幸川玲巳先生、辛口なときもありますが、それは読者や視聴者、クライアントが必ず自分の手で幸せになれると信じてくださっていることの表れだとわたしは感じています。

 

なんというか、深いところでの愛を感じます。

 

で、最初にお電話したのは、幸川若葉先生でした!!

 

幸川玲巳先生のブログで、陽のパワーが強くて話すだけで明るい気持ちになると紹介されていて、お写真を拝見しても「かわいらしい方だな」と思っていたのでお話ししてみたかったんです。

 

優しい、かわいらしいお声で、お話しするだけで心が和むような方でした。

 

現状を言葉にする気力もなく、ふんわりと曖昧な伝え方で困らせてしまったような気がしますが、優しく励ましてもらい心が明るくなりました。

 

が、その数日後にブログにしたように友人が亡くなり、次の朝起きあがれないほどのダメージを受けていて、その夜に幸川玲巳先生がちょうど鑑定可能な状態なのを運良く目にしまして。

 

やっぱりなんだかしょんぼりとしたまま、お電話しました。

 

玲巳先生の「自分で自分を幸せにする」気持ちも折れた状態だったので、申し訳なかったのですがどうしても玲巳先生とお話ししたくて。

 

玲巳先生はお優しかったですが、渇がはいったような感じでした(笑)

 

セルフプレジャーのススメが入ったのも、玲巳先生です。

(これはわたしの方からそういった話題を出したものです)

 

そして玲巳先生とお電話してからじわじわと数日かけて、

 

周囲がどうあろうと、この先どうなろうと、わたしは絶対幸せになる!!!!!

 

という決意が芽生えました。

 

玲巳先生と、玲巳先生のアドバイスを受けて心がけたことのおかげだと思います。

 

そんな訳で、電話占いは怖くありませんでした。

 

あとは依存しないように、自分の心を強く持ちます!!!