こんばんは~、今週のカードのお時間です♪
今週末、内面にちょっとした変化がありました。
ひとつは、自分の見た目について、
「あれ? わたし、もしかしてかわいい??」
と思うようになりました![]()
前から、女性はみんなかわいい
と思っていたのですが、
自分に対しても、思えるようになったと言いますか。
もうひとつは、本当に、心の底から、
「わたしは、この世界に生きていてもいいのだ
」
と、思えるようになりました。
誰にはばかることなく、この世界で幸せに生きていていいのだ![]()
![]()
と、力強く。
そんなわけで、今週を豊かに安心して満たされて過ごすのにお力添えいただける女神様三柱を【女神アロマカード】から、お呼びしました。
伊弉冉
再生・復活
「女性としての新たな人生の始まり・復活、明るく元気に過ごす、内なるカリスマ性を発露させる。」
伊弉冉さまは、伝承されている日本神話では恐ろしさのある、女性の怖さのような側面を描かれていますが、それは封印されたお姿でございます。
実際は非常に元気よく、かつ母なる慈しみの心を持った、いつでもどんなときでも日本を応援してくださる、ゴッドマザーでありますですよ。
娘にとって母とは、反発することがあっても、どうしても慕わしい。
「どうしよう!?」というときに、お母さんの顔を見て話を聞いてもらいたくなるような存在でありますわね。
いつでも、愛し、慈しんでくれる、素敵なママ![]()
アマミキヨ
楽園
「楽園に生きる、自分の心地よい世界を創造する、快適な衣食住を構築する、自分の居場所をつくる」
琉球の女神さま? なのでしょうか?
パートナーとともに、国の礎を築きました。
それも「建国」といった力こぶマシマシではなく、自分とパートナーと子どもたちが喜びにあふれて暮らせる場所をつくりあげる、といった形で、たいへん軽やかでございます。
わたし、整理整頓と掃除が苦手で……ごちゃついたお部屋に暮らしているのですが、きのうふっと、
「こんなところ、わたしにふさわしくない!!」
と感じ、ちょこっと片付けと掃除をいたしましたよ。
習慣づけて、きれいなお部屋に住む予定です。
吉祥天(ラクシュミ)
美と富
「女性が得られる最高の美と富の世界に生きる、自己愛、自己受容する」
あらまあ、ラクシュミさまにはかわいがってもらっております。
「真・善・美」の三位一体を表現する、地上に降ろす、そういったエネルギーを感じます。
ゴールドと、マゼンダピンクのマーブルのようなエネルギーが、深く流れ込んでくるような。
いつか吉祥天さまのおわす場所にも、ご挨拶に行きたいです。
そして、キーカードにございます。
豊受大神
豊かさ
「自分自身を通じて宇宙の豊かさの源泉につながる、豊かさを余すところなく体で味わい、実感し、表現すること、自分が思い描く以上に豊かさというのは毎日の身の回りに溢れている」
本当に、強く、確かなエネルギーであります。
カードでは、横顔となっておりますが、エネルギーがつながるとその麗しいお顔を見せてくれました。
やわらかに、強く、抱きしめてくださるような波動を感じます。
そして、今週のねこちゃんです(にゃーん)
THE BOX OBSESSIVE
箱大好き猫
ねこちゃんが、ちいさな段ボール箱を好むことは珍しくありません。
だって、そこがねこちゃんにとって快適なのですから!!
そして、なんとなく共感を感じているフェアリーのカードも一枚引きました。
Transformation
変容
「変容を受け容れましょう。あなたにとって最高のものが訪れるのは、これからです。」
当地は、蝶々のはばたく季節でもあります。
変容によって、至高の善へと導かれます。
変容を楽しみ、受け容れましょう。
今週はこんな感じです。
いい一週間にしましょうね!!





